F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

10月終わりました。

2018.10.31

皆様、本日もお疲れ様です。岩本です(@w@)/

今日で10月も終わり、2018年も残るはあと2か月です。早いですね汗

僕の家では、クリスマス何する?忘年会どこ行く?正月いつ帰る?などの話が出てき始めております。話始まるの早くないですか?僕が呑気なだけでしょうか?

11月のことを忘れないでください笑

本日は、最近可愛いと思ったお花たちを紹介します↓↓

セレブリッチホワイト(みい農協)

フリンジ系白色品種!

セレブミントグリーン(みい農協)

スッキリしたクールな緑色品種!

かすみ草染めMIX(JA熊本うき)

11月22日「いい夫婦の日」はかすみ草の日!国産の染めMIXです。色、配色も良好です!

ヒマリア(西浦健太様)

大輪ガーベラのポンポン系ライトピンク品種です!色、形、オーラ、すべてが可愛いです!

直径10cmぐらいありましたよ( ゚Д゚)

 

それでは、本日のブログはここまでです。また次回お会いしましょう(@w@)ノシ

F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構