F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

今年もあと59日!

2018.11.02

今朝の大阪9℃と数字にするとかなり寒かったようですが体調崩されていませんか?
私を含めまわりでも風邪をひいている人が増えてきました。
11月になったのでインフルエンザの予防接種も行かないといけないなぁ。

さて、今朝『なにわ花だより11月号』が発行されました。
今月は愛媛の花特集の様です!
これから高冷地から暖地に切替わります。
愛媛もたくさんの産地さんがいらっしゃいます。

ぜひ参考にしてみてください(^^♪

  

ひらけると11月のそれぞれの品目ごとに見通しが書かれています。
年末に向けてこちらも参考にしてみてください★


 このままでは画像が小さいので見にくい思いますが  クリック すると少し大きくなります


先週湯の山温泉に行ってきましたがその旅館の女将さんが
『9月の台風の影響で
木が倒れたり折れたりして例年の様な紅葉は見れない。』と言われていました。
今年は関西にも大きな台風が上陸したため色々な所でも山に入れず手つかずのままも多いとか。
コスモスも台風でなぎ倒されていましたが自然の力はすごいです。
倒れてもキレイに咲いていました🎶
今年もあと59日忙しくなる前に体調を整えて大掃除初めていこうかな~ぁ
今年の目標『断捨離』できるかなぁ(笑)

F.CON(株)大阪鶴見花き取引機構 黒河祐子