F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

バラとラナン

2020.03.01

色々大変なことになってます💦
大阪でも感染者数が増えてきてます
市内の高校も土曜日に急遽卒業式をしたり、共働きが多いこのご時世急に小中高の学校休みと言われてみんなてんやわんや。おまけにデマ情報のおかげでトイレットペーパーやティッシュが店頭から消え、慌ててみんなスーパーやホームセンターに買いに走ったり食料の買いだめしたりと暗いニュースばかり。
本来なら春は暖かくなり始め、1年で一番心がが浮いたりするにのに本当に悲しいです。
入学式中止はまだ譲歩できたとしても卒業式中止は本当にかわいそうです。

USJも3/15まで休園だし、造幣局の桜の通り抜けも中止。
どうなることやら。
この影響は花屋さんにとっても大きな痛手です。
卒業式、入学式、ブライダル等の注文キャンセルが日に日に増えてきているようです。
当社にも色々なお問い合わせを頂いてます。
花屋さんから注文頂けなければ生産者さんも当社も本当に辛いです。
生花は生なので時期を大きくずらしたりとこちらの思惑通りにはいきませんから生産者さんも大変だと思います。
1日も早くコロナが終息してほしいものです。

本日のオハナ

バラ:ヴィクトリアンシークレット
ラナン:シャルロットオレンジ

当分の間小口販売はお休みですが
3/20(金)・3/27(金)・4/3(金) は小口販売させて頂きます
よろしくお願いします!!

F.CON 黒河