F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

デマには注意しましょう…….

2020.03.02

連日、コロナウィルスのニュースが続いていますが、こういう大きな出来事の際には、デマが必ず流れます。

流した人間が善意なのか悪意なのか、確認することはできません。僕のところにもLINEに友達からコロナウィルス対策についてのデマが送られてきました。至急拡散してくださいとありましたが、既読スルーしました….(汗)今度はティシュペーパーがなくなる、トイレットペーパーがなくなる。ちゃんと調べれば、そんなことはありません!デマかな?と思ったら、調べてみましょう!

話題を変えましょう!

なにわ花だよりの3月号が出ました!今回の特集記事は、富山県「高岡市農協チューリップ」です。

そして、皆さんも気になっている、お彼岸の見通しです。記事には記録的は暖冬の為、前進気味になっている商材が多いように見えました。コロナウィルスの流行も合わせて、どこまで出荷の影響が出るかわかりませんが、お彼岸の仕入れの参考になればと思います。

 

それでは!

F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構

朝倉 涼