F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

花は好き❤ 花粉は嫌い×

2018.01.19

今週は寒さも和らいだので安心してたら来週はまた究極な寒波がくるとか・・・嫌だなぁ。
寒がりで暑がりの私には厳しいです。

今朝のニュースで今年のスギ花粉は去年の倍以上拡散するそうで始まりが早い地域では来週から少しずつ出始めるそうです。
早く暖かい春が来てほしいけど花粉は絶対避けたいです。対策を練らないと・・・。

さて、今日もかわいいオハナ達を紹介しましょう♪
バラ咲のラナンキュラス!!


リナセティー

リナメリージャ

リナサフィー

花弁が縮れていてかわいいです♪
可愛かったので私も買ってみました。
娘達にこれ何ていう花?と言わせてみたくて(笑)
これからも変わったオハナ達がデビューしたら紹介させて頂きますね★

F.CON(株)大阪鶴見花き取引機構 黒河祐子