F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

6月が終わります。

2017.06.30

皆様、本日もお疲れ様です。岩本です(@w@)前回に続き連続で投稿です。

今日で6月が終わります。つまりは一年の丁度半分が終わったということです。時間の流れが早過ぎる・・・。

そんな6月の最終日、深夜の仕分け作業はまたもや雨との戦いでした。何とかみんなで力を合わせて乗り切ることができました。僕はふくらはぎにダメージを負ってしまいましたが笑

本日のお花の紹介です↓↓

レイナリラ(鷹見剛至様)

綺麗なラベンダー色品種のトルコです。

ライトブルーシナノ(深山会鈴木孝様)

リンドウを中心に生産されている深山会のリンドウです。青色品種です。

 

それでは、本日のブログはここまでです。また次回お会いしましょう(@w@)ノシ

F.CON(株)大阪鶴見花き取引機構 岩本