F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

花だより6月号~

2017.06.06

仕分けの時は、パーカーを羽織らないと肌寒かったのに、いまは、半袖でも若干暑いです。こんにちは朝倉です。

なにわ花いちばさんから、今月の「花だより」が出ました。今回の特集は「JAふかや」のLAユリです。
数年前の雪害でハウスの倒壊など被害が出ましたが、素早く再建に取り組み、安定した出荷体制をつくられました。品質も安定していますので、安心してお使いいただけると思います。よろしくお願いします!

o1000133413953780595

なにわ花いちばさんのHPはこちら→www.naniwa-hana.co.jp/

それでは、本日のお花に参りましょう!

「信州うえだ花」から出荷のある「デュモサ」です。

o1000133413953774657 o1000133413953774661

白いがくの中にピンク色の可愛らしい花が付いています。長さは50㎝サイズです。

しっかり花も付いていますので、十分にお使いいただけると思います。

お試しください!

 

それでは!

 

F.CON(株)大阪鶴見花き取引機構  朝倉 涼

 

F・CONホームページアドレス

http://www.f-con.co.jp/

Facebookページアドレス 「いいね!」お願いします。

http://www.facebook.com/fcon.hana