F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

2017年の半年経ちました~♪

2017.06.04

早いもので今年も半年経ってしまいました。
ブログ何をかこうか・・・?と迷い悩み業務中に出来なかった罪悪感を感じながら家路へ
あんなに悩んでいたのに家事をしている間に忘れてしまって・・・。
あっ!気づいたのは晩御飯を食べてる途中でした
最近ほんと忘れっぽくなりました。(前からもあったけどさらに・・・)
私のことは後にして本日のオハナのご紹介
この時期といえば・・・!
何?
これです。そう シャクヤク!

 

 

o0800053213952584863

サラベルナール

o0300040013952584796 o0450045013952585131

カショクノテン        夕映

 

o0500050013952584943 o0600060013952584783

春の粧                 かぐや姫

 

 

o0599033713952584897

ドクターアレックス

 

o0320032013952585028  o0640051213952585067

ルーズベルト               滝の粧

 

o0350035013952585267  o0426042613952585320

氷点                   白妙

 

o0426042613952585289

白雪姫

昔に比べると品種もたくさん増え、品質的にも良くなってます。

入荷数が多い時はご無理をお願いする事もありますがご協力よろしくお願いします。

 

思い返せばF.CONでお世話になることになり早、××年。(途中抜けた時期もありましたが・・・)

色々ありましたが周りの方に支えて頂き今、充実した日々が送れてます。

毎日時間に追われる日々の中、聴覚障害者の方々と一緒に市の祭りで手話コーラスに参加しました。娘がきっかけで手話サークルに入り、講習会にも参加し指文字から始め、今ではようやく会話ができるくらいまでになりました。(まだまだですが・・・

新しい事を始めるのは非常に不安でもあり勇気がいるし恥も捨てないといけないですが新鮮で楽しい事や勉強になります。

これからも色々参加して挑戦してみようと思います。

F.CON(株)大阪鶴見花き取引機構 黒河祐子

F・CONホームページアドレス

http://www.f-con.co.jp/