F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

厳しくなってきました。。。

2022.01.19

皆様、本日もお疲れ様です。岩本です(@w@)

去年の年末から今年のここまで、ずっと寒い日が続いている気がします(少しは暖かい日があったかもしれませんが。。)

明日も日本海側の山沿いを中心に積雪の恐れあり、四国、近畿、東海三県なども午前中までは雪が降る可能性があるとのことです。

また本日、関東地方、東海3県、九州地方や四国の一部などでオミクロン株の感染急拡大を受けて、まん延防止等重点措置を正式に決定する方針となりました。

また少し前に、南太平洋でのトンガ諸島で、大規模な海底火山の噴火もあり、太平洋側の国内の方々を不安に陥れる事態もありました。日が回るまえにいきなりテレビで緊急速報が流れて驚きました。

一つ問題が起きると立て続けに違う問題が起きますね。。

お花業界にとっても、この寒さによる生育不足、オミクロン株による輸入品等の入港制限、そして天候や環境の激しい移り変わり・・・問題は山積みです泣

こんな時だからこそ、お客様の為に今できることは何なのか、常に考えて仕事に取り組まなけらばならないと思っています。

「職して人の役に立つ」

この気持ちを忘れずに、次回以降も頑張っていきますので、よろしくお願い致します。