F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

お盆期間の予定が出ました……

2017.07.24

何もしなくても汗が染みだして、外に出るのが嫌になってます。こんにちは朝倉です。

7月も最終週を迎え、もう完全にお盆モードが肩に伸し掛かってきました。

 

そのお盆繁忙期ですが、お盆期間の日程が決定しました。

まず配送につきまして、7月31日(月)~8月12日(金) の6回につきましては、お盆繁忙期の出荷量と交通事情の増加により、配送の遅延が予想されます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承頂着ます様、お願い申し上げます。

続いて、お盆休業日のご案内です

 

~2017年お盆期間の営業日程

8月11日(金) - 通常営業(納品日)

8月12日(土) - 休み

8月13日(日) - 通常営業(販売日) 

8月14日(月) - 通常営業(納品日)

8月15日(火) - 休み

8月16日(水) - 休み

8月17日(木) -AM11:00より通常営業開始

 尚、お盆休み15日(火)、16日(水)の間、一切の商品納品などの対応ができません。その他休業中のお問い合わせに関しましても営業開始日(8月17日)以降の対応とさせて頂きます事をご了承ください。

※注意※
休業中のクレーム商品は、必ず傷んだ部分の画像とその本数を全体的に撮った画像、または傷んだ商品の保管をお願い致します。生産者番号も必要ですので、箱も必ず保管しておいて下さい。無いものに関しましては、一切クレーム対応できません。

 

この日程が出ますと、いよいよかと気持ちが引き締まってきます。暑い日が続きそうですので、体調に気を付けて、無事にお盆商戦を乗り切って行きたいと思います。お問い合わせなどお待ちしています!

 

 

本日のお花ですが、私ごとなんですが、花の写真の撮り方を色々研究しています。

FacebookやインスタなどSNSにアップされる写真が有効活用されている時代に、切り花の紹介と詳細を同時に出来ないかと模索しています。下の写真は個人的にいいと思う撮り方です。なにか良い撮り方がありましたら、皆様からのご意見をお伺いしたいです。よろしくお願いします。

 

それでは!

F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構

朝倉 涼