F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

お盆期間中でございます

2017.07.26

皆様、本日もお疲れ様です。岩本です(@w@)/

お盆繁忙期に入り、次回金曜日くらいから商材を買い始めるお客様もいるのではないでしょうか?明日からが本番だと思って(いつも本番ですが)気合いを入れて頑張ります!!

そのお盆繁忙期の日程ですが、配送につきまして、7月31日(月)~8月11日(金) の6回が、市場の荷物量の増加と交通事情などにより、配送の遅延が予想されます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承頂着ます様、お願い申し上げます。

続いて、お盆休業日のご案内ですが

8月11日(金) - 通常営業(納品日)

8月12日(土) - 休み

8月13日(日) - 通常営業(販売日) 

8月14日(月) - 通常営業(納品日)

8月15日(火) - 休み

8月16日(水) - 休み

8月17日(木) - 通常営業(販売日)

となっております。ご確認をお願いします。

※お盆休み15日(火)、16日(水)の間、一切の商品納品などの対応ができません。その他休業中のお問い合わせに関しましても営業開始日(8月17日)以降の対応とさせて頂きます事をご了承ください。

※注意※
休業中のクレーム商品は、必ず傷んだ部分の画像とその本数を全体的に撮った画像、または傷んだ商品の保管をお願い致します。生産者番号も必要ですので、箱も必ず保管しておいて下さい。無いものに関しましては、一切クレーム対応できません。

それでは、本日のお花の紹介です↓↓

 

オミナエシ(越畑花卉生産組合)

品質、ボリューム共に抜群です!!

フィーリンググリーン(JFドリーム愛知)

綺麗な緑色のピンポン菊です。

ラフィカ(JA愛知みなみ渥美)

ピンク色のSP菊です。一重品種です。

松本サーモン(JA北つくば)

ピンク色のエゾ系アスターです。

それでは、本日のブログはここまでです。また次回お会いしましょう(@w@)ノシ

F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構

岩本 瞬史