F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

新年号が発表になりました……

2019.04.01

そろそろ桜も満開を迎えようとしてますが、寒の戻りで今日の大阪は10度。ダウンを着て花見をしている人もいるようで…..皆さんも体調には気をつけましょう~

さて、ついに新年号が発表になりました。「令和(れいわ)」です。すでにテレビをご覧になった方も多いとおもいますので、詳しい説明はさておき…あと一か月で本当に「平成」が終わり、来月から「令和元年」となりますが、何か書類を書くときに、間違えて平成と書いてしまいそうです。訂正印を連発しないように気を付けないといけません!皆さんも新年号への準備をしていきましょう。

さて、本日のお花ですが、春彼岸も過ぎますと、次の需要といえば、「母の日」です。

大阪鶴見市場には、「母の日」向けカーネーションの展示がしてありました。一部ですが、ご紹介します。

  

オレンジミナミ        サクラミナミ        レモンミナミ        ポリミナミ

 

フェミニンミナミ       ジュピリ          ナポレオン         ノーク

 

バイクを新しく買ってから、一回も洗車したことがないうえに、先日の雨でかなり汚れしまったので、これから綺麗にしたいと思います。ちょっと肌寒いですが、行ってきます!

 

それでは!

F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構

朝倉 涼