F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

ガーベラの日来る!!

2019.04.03

皆様、本日もお疲れ様です。岩本です(@w@)/

3月の繁忙期が終わりました。お花屋さんの売れ行きはいかがだったでしょうか?4月は少し落ち着きますので、そんなお話も出来たらいいなと思っています。

市場に新品種のガーベラが飾ってありました↓↓

イギー(國村花卉園様)

ガーベラの変わり種です。パスタ系やスパイダー系、蕾咲きなど変わった咲き方のガーベラが増えてきてますね。このイギーは何系と呼べばいいのでしょうか?

4月18日は「ガーベラの日」です。様々な種類のガーベラを使ってみてください!!

それでは、本日のブログはここまでです。また次回お会いしましょう(@w@)ノシ
F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構