F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

お盆商戦はいかがでしたか?

2017.08.14

今年は去年以上に、天候に悩まされたお盆商戦だったのではないでしょうか?

7月の九州地方の豪雨災害に続き、8月も日本海側で大雨の被害、雨の少ない地域での農作物に対する高温抑制など、切り花にとって、厳しい時期だったと思います。

そのなかでも、予対などたくさんのご注文をエフコンまでいただきまして、誠にありがとうございます。なにわ花いちば、鶴見花き、両市場と連携し、ご迷惑をおかけした部分もありましたが、なんとか2017年のお盆商戦を終えること事ができました。ありがとうございました。次は、ブライダルシーズンが少しの山になり、年末の需要期に向かっていきます。エフコンスタッフ一同、より良いサービスを心がけてまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

最後の積み込みです。トラックの上まで荷物がパンパンです。山上(手前)も頑張っています。

最後の積み込みも終わり、アルバイトさんたちと少し談笑。話題は何故かコーヒーでした(笑)

 

誰もいなくなった地下駐車場です….ここで荷物の仕分けを行っています。

 

そして、明日8月15日(火)から8月16日(水)の2日間、弊社お盆休みを頂きます。お休みを頂いている期間は、電話でのお問い合わせ、注文対応などは、一切お受けする事が出来ません。次の営業開始日は、8月17日(木)からとなります。

※注意※ 休業中のクレーム商品は、必ず傷んだ部分の画像とその本数を全体的に撮った画像、または傷んだ商品の保管をお願い致します。生産者番号も必要なりますので、箱も必ず保管しておいて下さい。無いものに関しましては、一切クレーム対応できません。

 

また皆様のお盆商戦のお話をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

それでは!

F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構

朝倉 涼