F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

母の日が終わりました。

2018.05.16

皆様、本日もお疲れ様です。岩本です(@w@)/

皆様、今年の母の日商戦はいかがでしたでしょうか?

今年は、相場が例年よりは上がらず、「母の日にお花を送ろう」という人たちも年々減ってきているような気がしました。

3月が終わってからでしょうか、なかなかお花屋さんにとっては風向きがよくない時期が続いているような気がしています。

F.CONスタッフもそれをヒシヒシと感じております。早く状況が好転してほしいと思っています。

 

本日のお花の紹介です↓↓

アドベンチャー(フレスコ様)

スポットレスの紫のアルストロメリアです。

モルセラ(JA唐津様)

品質抜群のモルセラ!!

アストランチアの白色品種、マヨール(FU・KAGAWA様)

アストランチアのピンク色品種、ローマ(FU・KAGAWA様)

可愛い小花です。アレンジ、ブライダルにもってこいの商材です。

 

それでは、本日のブログはここまでです。また次回お会いしましょう(@w@)ノシ

F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構