F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

大阪は本日も暑いです。

2018.08.29

皆様、本日もお疲れ様です。岩本です(@w@)/

もう8月も終わってしまいますね。お盆繁忙期中、その前後はかなり忙しくさせて頂き、今月は時間が過ぎるのが凄く早かった気がします。

毎年お盆が終わってから思うのですが、よくお盆を乗り越えることが出来たなぁ~と思ってしまいます。

今年は特に、猛暑による高温抑制に苦しめられた印象が凄く残りました。真夏の繁忙期は本当に天候次第ですね汗

 

今回のお花は、長野県JA上伊那農協様から秋の商材をどうぞ↓↓

藤袴

コニカルオレンジ

 

それでは、本日のブログはここまでです。また次回お会いしましょう(@w@)ノシ

F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構