F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

秋?

2017.09.01

紅葉の秋、食欲の秋、読書の秋などが主流ですがその他に
スポーツの秋や芸術の秋、睡眠の秋などもあるそうです。
成長しやすいこの時期おいしいものがいっぱい出てくるのでついつい誘惑に負けてしまいます。
ところで昨晩はエアコン付けず窓開けて寝ちゃいました。おかげで朝は肌寒く感じました(笑)
台風の影響もあり大阪でも強い風が突然吹いたりしてます。皆様も気を付けて下さい。
今年の夏は猛烈に暑かったけど短く感じました。

さて、今日から9月です。
お盆が終わって「ふ~ぅ」と息ついた途端お彼岸です。
そろそろ準備はじめませんか~?
それと並行してブライダルシーズンにもなってきます。
花材がどうしてもかぶってきます。
必要商材は早めに準備しておかれる事をオススメします❤

★ 実物 ★

 クリ/若林

 ソラナム(トーガ)/上伊那

 ココウノ/YMS

 藪サンザシ/丹波ひかみ

 ツル梅モドキ/長野和田

 ファーガス染/大谷商会

 

 

今年最初で最後の花火は予想外の展開で目の前で見ることが出来感動しました。

また明日から頑張ろう!!と元気ももらいました。

 

F.CON(株) 黒河祐子