F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

早く梅雨明けしないかな?

2017.06.23

先週久々にバケツをひっくり返した様な雨が降り大変な思いをしました。
雨上がりは涼しく快適だったのに梅雨です。
ジメジメ蒸し暑く寝苦しい日が続いてます。
季節の変わり目もあり風邪も流行っているので気を付けて下さい。

F.CONのホームページが新しくなり皆さんどうですか?
使い慣れていたものから新しくなるのは嬉しいのですが新たに覚えるは大変な事です(笑)

 

本日のオハナのご紹介

ゴッホのひまわり/三豊 秀10㎝

少し小ぶりのように感じましたがかわいい❤

かなり以前に友人と北海道であたり一面ひまわりだらけの道を通ったのは一生忘れられないです。

おもしろかったのはどれもこれもみんな同じ向きだったのにはビックリしました。(お日様の方向でした)

 

さて、6月も最終週に入りますが7月盆、8月盆の準備そろそろ始めませんか?

随時、予対の方も市場から出次第、F.CON HPにて案内させて頂きます。

まだHPご覧頂けてない方ぜひ見て見て下さい

  こちらをクリック!

 http://www.f-con.co.jp/member/

なにわWEBサイト
本日のおすすめ
豊明WEBサイト
産地ガイド
予対一覧表(あれば) などなどがHPから見る事が出来る様になりました。

 

♪ 余談 ♪

先週友人が誕生日だからと舞洲ゆり園とホテルランチのミニツアーに招待してくれました。

5/27(土)~7/5(水)まで大阪の舞洲にこの時期限定のゆり園が開園されてます。

今年は暖かい日が続いたので殆どが咲ききっていましたが潮風が気持ち良かったです!!

もちろんホテルランチも美味しかったですよ。

    

 

F.CON(株)大阪鶴見花き取引機構 黒河