F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

台風~

2023.08.21

お盆も過ぎたというのに、まだまだ暑いですね。
慌ただしくお盆も終わり、猛暑の影響もあって色々とご迷惑お掛けしたかと思います。
F.CONのお盆休み2日間は、台風襲来で良かったのか悪かったのか、自宅待機になりました。
広島焼きを食べに広島へと計画していましたが、遂行できず…残念。
ですが、水害で大変な所もあるようなので心配です。
嫌われモノの台風ですが、水不足の解消や海水温の上昇を抑えたりと良い事もあるんですよ。学校や仕事が休みになったり・・・٩( ‘’ω’’ )و
私もネタがいっぱいあります。
ベランダの窓が吹っ飛んでTVのニュースで流れたり、働いてた事務所が飛んでいってなくなったり、台風が去った帰り道に車で追突して廃車になったり・・・。
まあ、身体が無事だったから、笑い話になってるんですが・・・(*´▽`*)

こんな事したら、ダメです!お家で大人しくしておきましょう!

では、疲れも出る頃かと思いますので、ちょっとのんびりいきましょう! 岩元