F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

フラワーアレンジメント

2023.06.05

今回は新入社員歓迎会①という事で、フラワーアレンジメント大会が開催されました。
講師に伊藤先生をお迎えして、カゴにアレンジしていきます。
バラ、ピンポンマム、SPデルフィ、アスチルベ、マトリカリア、リキュウソウ等。
「オアシスを隠すように」と、あとは自由に飾らせて貰いました。

同じ花を使っても、個性が出ますねぇ。埋まるように刺したつもりが、出来上がりはちょっとスカスカでした。少しだけ、お花屋さん気分です。おいくら位で買って頂けますか?(*´▽`*)

参加者の中にお馴染みのスタッフもいますが、4月から頑張っている新メンバーが2名おりますので紹介させて頂きます。
(左)富山さんと(右)松本さん

★新人の富山(トミヤマ)です。以前は保育士をしていました。
たまに花を買って自宅で癒されています。
花に関する知識はこれからですが、皆様のお力になれるように一生懸命頑張ります!
電話でもまだまだ緊張が隠せませんが、たくさんお話して頂けると嬉しいです。
ご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

★新人の松本です。鹿児島県出身で大阪に住んで5年になります。
入社してから色々な花の産地や特徴を調べるのが楽しくなっています。
電話対応は緊張して至らない点もあるかと思いますが、一日でも早く皆様のお力になれるように頑張りますので、よろしくお願い致します。

私も2年目の夏がやってきます。ひと回り大きくなった気がします、体が…。 岩元( *´艸`)