F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

なにわ花だより 3月号

2018.03.02

 

 

3月号 なにわ花だより配布されました
各担当者から新しい情報が毎月掲載されています
今月のメインはラナンキュラスです
facebookやtwitterのページからも見れるそうです

月が明け、ようやく暖かくなってきたと思いきや花粉の季節でもあり
薬は欠かせなくなってきました。
通常の薬では効かず強めの薬を飲んでますが眠い💤
またすごく喉がかわくのであまり飲みたくないのになぁ~(笑)

さて、卒業式、入学式とイベントが続き花も沢山出荷されてきます
問い合わせや注文の電話が重なりなかなか電話に出れない事もあります
メールやFAX等を利用して頂けるとありがたいです
又、前以ての注文などは口頭でなくFAXでお願い致します
色々なトラブルの原因を防ぐためご協力の程、よろしくお願い致します!!

 

F.CON(株)大阪鶴見花き取引機構 黒河祐子