F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

お客様へのお知らせです

2020.07.08

皆様、本日もお疲れ様です。岩本です(@w@)/

市場には、涼しげな瑠璃玉アザミが展示されていました↓↓

ベッチーズブルー(JAながのみゆき様)

あと各お客様へ重要なお知らせがあります。7月31日よりWEB販売時間の大幅な変更がございます。現時点では、内容は以下のようになっておりますので、ご確認をお願いします。

★WEB販売時間変更のお知らせ  

731()より大阪鶴見市場のセリ時間が変更(WEB販売が終了した後の19時~)されることとなり、それに合わせてWEB販売時間も変更される事になりました。仕事への影響などが生じる可能性もあるかとは存じますが何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。変更時間は下記のとおりです。

731()納品分からのWEB販売時間 (重要です!!)

◎月曜日納品分前々日の金曜日15時~日曜日の17時まで

◎水曜日納品分前日の月曜日15時~火曜日の17時まで

◎金曜日納品分前日の水曜日15時~木曜日の17時まで

尚、WEB販売終了時間の17時以降は、商品が全てその後のセリで販売される為、追加などのご注文を承ることができません。そちらも合わせてご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点については、F.CONへの問い合わせをお願い申し上げます。

それでは、次回もよろしくお願いします(@w@)ノシ