F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

なにわ花だよりの11月号出ました~

2019.11.04

最近、朝晩の気温と昼間の気温差で、風邪引きました。週末挟んで少し休めたので、あとは鼻づまりが終われば、完治です。こんにちは朝倉です。

 

久しぶりになにわ花だよりのお知らせです。2019年11月号が出ました。徳島洋蘭連合会の「シンピジューム」の取り組みなどが紹介されています。抜き打ち検査等ど取入れ、品質向上と品質維持の努力をされています。

内側は各品目の11月の見通しです。これから年末商戦も近づいてきますので、何かの参考になればと思います。

あと、大市のお知らせも載っていました。

松市:12月6日(金)、千両市:12月18日(水) です!

2019年も残すところ、もう2か月を過ぎました。いつまでも体調不良のままではいけませんので、帰ってすぐ寝たいと思います!

 

 

それでは!

F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構

朝倉 涼