F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

まだまだ寒く….ないです。

2018.11.19

ようやく気温も冬らしく冷えてきましたが、去年のことを思い出すとかなりの暖冬だなと感じております。個人的には寒いのはかなり我慢できるので、まだまだ寒くなってもらいたいんですが、ちょっと厚着をするだけでも今年は大丈夫そうです…..愛車のバイクが壊れまして、新しいのを買うまで、約30分ほど自転車通勤していまして、会社に着くころには「シャワー浴びてきた?」と言われるくらい汗かいてます。やっとそれが今日で終わります。また明日から快適通勤です~

 

さて今日のお花ですが、大分県の「メルヘンローズ」から出荷のあるバラのをご紹介します。展示スペースに何種類かありましたが、僕が気に入った品種をご紹介します。

  

M-オレンジムーン      M-シュガープラム                        M―アリオト

 

それから僕は初めて見ました、左側の写真、これポンセチアだそうです。「アニュアル」という名前でした。

←ポインセチアといえば、このイメージしかなかったです。

 

それでは!

F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構

朝倉 涼