F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

新生活…..

2018.04.16

4月も中旬に入り、新社会人、新入学生、新生活を始められた方々、いかがでしょうか?姪っ子が今年から小学生で、綺麗なランドセルを背負って、通学している姿は、初々しくて、何故か目がウルっと…自分の息子は来年なんですが、泣いてしまいそうです…..そんな事も考えつつ、世間の皆様にも、良い新生活でありますように!

さて、話題を変えまして…..

もう関西圏では、桜の咲いている場所は、先週末あたりで、ほぼ咲き終わっているとおもいますが、最後のチャンスと思い、先週末に奈良の山奥まで、桜を見に行ってきました。

奈良は吉野山が有名ですが、先週末では、ほぼ咲き終わっていたので、どこか探してみたところ、「高見の郷」というところがギリギリ満開に間に合いそうだったので、朝早くに一眼レフを下げて、行ってきました!葉桜になっているのもの多かったですが、しだれ桜が綺麗でした。

また来年、別の場所も探してみようと思います。

 

それでは!

F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構

朝倉 涼