F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

8月もそろそろ終わり……

2017.08.28

最近、雑誌を買う事が減ったんですが、パンが好きなんで、「美味しいパンの店」特集の本を買ったら、関東のお店ばっかりで、読んでいて唖然としました。後で、関西方面の本も買いました。こんにちは朝倉です。

 

そろそろ9月が目の前にきまして、そのままお彼岸の需要期に入ってきます。お盆に引き続き、エフコンからお彼岸用予対のご案内もさせていただきますので、ご注文をお待ちしております!

 

それでは、本日のお花です。

群馬県 利根沼田農協片品 アナベルグリーン

エフコンでも良くご案内させて頂いております。国産の緑色アジサイです。

写真のサイズは、3Lです。花の大きさは、人の顔位の大きさがあります。出荷時期は、10月中旬辺りまでありますが、綺麗に緑の出ている物は、出荷量は潤沢にありますが、毎年、中旬前辺りでパタッと止まってしまいます。早ければ、10月上旬辺りで無くなりそうです。そのあとは、水無月などの、三角アジサイに代わって行きます。

写真の3Lだと、お値段もかなり良い値段ですが、サイズも2LやLサイズなどあり、価格もお求めやすくなってきます。まだまだ暑い時期が続きますが、爽やかなグリーンのアジサイで、気分もスッキリしませんか?

 

 

それでは!

F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構

朝倉 涼