F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

最大の山場の超えました……

2018.08.13

今年は、本当に暑さでやられそうでした…..こんにちは朝倉です。

別倉庫での仕分けは、特に今年は暑さに堪えました(大汗) 夜間とはいえ、大阪特有のまとわりつく湿気は(気持ちは若くても体は正直で)疲労感を倍増させました。そして今日の仕分け終わりには、ついに腰の状態が……あまり行かない病院に行ってみようと思います。

今年は特に暑さが目立ち、切り花にはよくない暑さが続きました。人間のコントロールができない天気ですので、一筋縄ではいかない事は分かっていても、難しい所があります。事前にわかることでしたら、エフコンで情報収集してまたお知らせします。

さて明日8月14日(火)と8月15日(水)とお盆休みを頂いております。少しお休みを頂きまして、また皆様のお役に立てるように、英気を養ってきます。よろしくお願い致します。次回のお取引開始は、下記の日程通りとなります。お間違えないようにお願い申し上げます。

~2018年お盆の営業日程~

8月13日  (月)  通常営業【納品日】
8月14日  (火)  休み
8月15日  (水)  休み
8月16日  (木)  通常営業【販売日】
8月17日  (金)  通常営業【納品日】
8月18日  (土)  休み
8月19日  (日)  通常営業【販売日】
8月20日  (月)  通常営業【納品日】

お盆休み期間の14日(火)、15日(水)の間、一切の商品納品などの対応ができません。その他休業中のお問い合わせに関しましても営業開始日(8月16日)以降の対応とさせて頂きます事をご了承ください。

※注意※ 休業中のクレーム商品は、必ず傷んだ部分の画像とその本数を全体的に撮った画像、または傷んだ商品の保管をお願い致します。生産者番号も必要なりますので、箱も必ず保管しておいて下さい。無いものに関しましては、一切クレーム対応できません。

 

それでは!

F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構

朝倉 涼