F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

寒いです!

2018.01.15

昼間、ちゃんと着込めばそれなりに温かく出勤できるんですが、仕分けに夜中出発する時は、肩に力が入るほど寒いです。昔のように薄着で、「大丈夫です」とは言えなくなりました。こんにちは朝倉です。

ここ最近のニュースで、異常気象が良く報道されてます。アメリカでは、この時期としては、最大の大寒波が襲っていて、読んだ記事には、「建国史上もっとも寒い年」になったようで本当に氷河期を想像できそうな状態になっている所もあります。かと思えば、南半球では、オーストラリアでは、47度という酷暑!なんなんでしょうかぁ…..温暖化の影響になのか、はたまたお偉い研究者のなかには、逆に氷河期に向かっていると言っているとか……

難しい話はさておき、本日のお花行きましょう。

久々に僕、朝倉登場ですが、「双葉園芸」さんから出荷しています。スターチスの「リード」です。こちらは、秀品のさらに上の特品です。秀品は50本入りですが、特品は40本入り。ブラシの長さ、ボリューム、発色等抜群です! 左の写真が10本束、右の写真が1本です。軸もしっかり枝貼りもしっかりです!超おすすめです!ぜひお使い下さい!

 

それでは!

F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構

朝倉 涼