F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

台風直撃しました……

2018.07.30

これまでにない台風の進路で、大阪も台風が直撃しました。ベランダのものが飛ばないように物干しなど片づけていたので、何かが飛んで行ったりはなかったですが、翌朝ベランダから外を見ると、何処からかのスリッパやらハンガーやらが散らばっていました……今回はさすがに怖かったです。大雨の被害もまだまだ収まっていない中、被災地域の方は、大変だったのではないでしょうか。

この台風の影響で、産地にも被害がでている所もあり、お盆時期の出荷に多少なりとは影響が出るのではないかと思っています。予測が外れてもらいたいです(汗)

さて本日のお花ですが、久しぶりに菊なんかどうでしょうか?信州諏訪から出荷されている品種です!

ロサーノシャルロッテ

 

ロサーノ

 

ゼンブラライム

 

デコラ系のマムはカラフルで色々な使い方も増えてきています。機会がありましたら、ぜひお試しください!

 

それでは!

F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構

朝倉 涼