F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

今年も紅葉は…..

2018.11.29

寒い日があったかと思いきや、今日は温かったとりと、依然として冬らしい、季節感はあまりありません。バイク通勤ですが、去年ほど厚着しなくてもまだ大丈夫です。先週、思い立ってフラッと滋賀の高島までセコイヤ並木を見てきました。大阪を出るときは晴れていたんですが、だんだんと怪しい雲行きに…..残念ながらしっかり雨に降られてしまいましたが、沢山の人が見に来ていました。想像していた見ごろより、ちょっと早かったです。今週ぐらいがちょうど良かったかもしれません(涙)

 

2018年ものこり一か月とちょっと。体調を整えて、年末商戦にそなえましょう!

それでは!

F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構

朝倉 涼