F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

ラグビーが盛り上がってます!

2019.10.07

良く言われる、僕の見た目の第一印象は、「ラグビーか柔道やってたでしょ?」と言われますが、どっちも経験ないんです。で、「僕はサッカーやってました。」でびっくりされて、「ゴールキーパーです。」で納得頂いてるのが定番になってきました。こんにちは朝倉です。

いま、日本で開催されている、ラグビーワールドカップで、日本が大健闘しております!

僕が学生の頃は、今の代表選手のような、ガッチリした人ではなく、もう少し細い人がやっていたイメージですがありましたが、サッカーや野球も含めて、日本が外国の強豪国と互角に戦えるようになって、うれしく思います。

学生の頃は、ワールドカップなど、予選敗退が当たり前でしたが、最近はとても強くなっているなぁと感じています。子供もラグビーの試合をみて、少し興味がありそうなので、近くで教室があれば一度連れて行ってみようと思います。

 

10月に入り、暑さも少しはマシになるかと思いましたが、昼間はまだ暑いです。が、時期的にはブライダルシーズンに入ってきます。ダリアや葉物など、商材の確保は早め早めのご注文をお勧めします。お決まりの物がありましたら、エフコンまでお問い合わせ、またはご注文をお待ちしております。

たまには花以外の事も書いてみました。

 

それでは!

F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構

朝倉 涼