F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

そろそろですね…..

2018.03.19

天気予報では、今日は激しく雨が降ると聞いていましたが、まだ会社のあたりは、地面が濡れているぐらいで、これからかな?そして、カッパを忘れました。本日も通常通りです。こんちには朝倉です。

 

いよいよ、東京で桜の開花宣言がでましたね。史上3番目の速さでの宣言でした。ここ最近の気温でしたら、大阪も開花は早まるのかもしれませんね。一応、大阪の開花予想は、3月25日ですが、今週末には、開花宣言が出そうかなと思っています。また家の近所の公園で花見と通勤途中にある桜並木を楽しみたいと思います!

去年の写真ですが、同じくらい咲いてもらいたいです!

 

 

 

それでは!

F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構

朝倉 涼