F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

1月終わりっす!!

2018.01.31

皆様、本日もお疲れ様です。岩本です(@w@)/

僕がブログを更新するのはずいぶん久しぶりです。皆様、長らくお待たせして申し訳ございませんでした。今週からまた頑張りますよ!!

今年の1月は、歴代最強クラスの大寒波に苦しみました。年明けから思ったより荷物が増えず相場もそこそこ高かったと思います。今週から来週にかけても関東地方を中心に冷え込むようでして・・・。

暖かくなってとは言いません!寒すぎるのを何とかしてください、太陽神様!!

今回のお花は、長崎県南高カーネーション様のカーネ2種類です。

ノウォ

アリエル

それでは、本日のブログはここまでです。また次回お会いしましょう(@w@)ノシ

F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構

岩本 瞬史