F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

超巨大カボチャ

2017.10.11

皆様、本日もお疲れ様です。岩本です(@w@)/

10月に入って運動会が頻繁に行われていますね。普段お仕事で子供の相手ができない大人にとっては、子どもと1日中一緒に入れる機会ですね。貴重な時間を大切に過ごしましょう。

本日のお花の紹介です。厳密に言えば、お花ではないですが。

ご覧ください、このインパクトのある写真を!!

アトランティックジャイアント

超巨大カボチャです。直径は約50cmでした。ものすごく重かったです。

当然一人では持てましぇ~ん汗

最終的には、3人がかりで荷物を積み込みました笑

それでは、本日のブログはここまでです。また次回、お会いしましょう(@w@)ノシ

F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構

岩本 瞬史