F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

皆様、今年もよろしくお願いします!!

2018.01.10

皆様、本日もお疲れ様です。岩本です(@w@)/

2018年を迎え、僕にとっては最初のブログ更新です。今年も一生懸命頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

去年の年末頃のブログでは、どうしてもお花の紹介ができない状態が続いていました。1月、2月は比較的落ち着いている時期ですので、面白いお花や綺麗なお花をたくさん紹介できたらいいなと思っています。よろしければ、是非毎回の更新をお楽しみください!!

今回のお花の紹介です↓↓

ラカンパネラ

カーネーションのように咲くSTバラです。色がすごく綺麗に出てます。

ラナンキュラス3MIX

ラナンキュラスのMIXです。ラナンの季節になりましたね。見辛いかもしれませんが、光沢がかかっている品種です。

コデマリ(と山本課長です)

3月の歓送迎シーズンにお世話になるコデマリです。既に出荷はぼちぼち始まっております。ここから品質も良くなっていきますので、お楽しみに。画像のは秀Sです。

それでは、本日のブログはここまでです。また次回お会いしましょう(@w@)ノシ

F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構

岩本 瞬史