F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

涼しさを感じて

2017.08.02

皆様、本日もお疲れ様です。岩本です(@w@)/

次回から、お盆需要がピークを迎え、注文数がかなり多くなることが予想されます。それに伴って、大阪鶴見市場入荷量の増加などの理由から、配送時間が通常よりも遅延する可能性がございます。市場全体、F.CONスタッフ一同、円滑に荷物が流れる様に頑張りますので、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

またWEBの販売時間が変更する点についてもご注意ください↓↓

~お盆繁忙期間のWEB販売時間変更について~
いつもお使いいただいております「大阪鶴見市場WEB販売サイト」に付きまして、通常のD1販売時間が11時~21時(日・火・木)となっておりますが、8月3日(木)8月6日(日)の2回販売日のみ、場内物流等を円滑に進める為、11時~20時と販売終了時間が1時間早まる事となりました。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂けます様お願い申し上げます。

そしてお盆中に休暇を頂きますので、こちらのスケジュールのご確認もお願いします。

~お盆休業期間のご案内~

8月11日(金) - 通常営業(納品日)

8月12日(土) - 休み

8月13日(日) - 通常営業(販売日) 

8月14日(月) - 通常営業(納品日)

8月15日(火) - 休み

8月16日(水) - 休み

8月17日(木) - 通常営業(販売日)

※注意※
休業中のクレーム商品は、必ず傷んだ部分の画像とその本数を全体的に撮った画像、または傷んだ商品の保管をお願い致します。生産者番号も必要ですので、箱も必ず保管しておいて下さい。無いものに関しましては、一切クレーム対応できません。

 

現在、外部倉庫で仕分け作業を行っているのですが、夜でも暑いです。そんな暑さの中、涼しさを感じる花といえば、そう、リンドウです↓↓

パステルラブ(スカイブルー・セト様)

バステル系の3倍体リンドウです。ボリューム、品質ともに抜群できれいです!!

それでは、本日のブログはここまでです。また次回お会いしましょう(@w@)ノシ

F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構

岩本 瞬史