F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

次回が止市です。

2018.12.26

皆様、本日もお疲れ様です。岩本です(@w@)/

2018年の取引も残すところ次回の止市のみとなりました。

まだ早いですが、本年も格別 の御厚情を賜り厚く御礼を申し上げます。来年も従業員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存です。何卒、今年同様のご愛顧を賜わります様、お願い申し上げます。

最後まで気を抜くことなく皆様の仕入れの助けになりますよう頑張りたいと思います。

 

さて、年末年始のF.CONの営業日程ですが、以下のようになっておりますので、ご確認をお願いします↓↓

~年末年始の営業日程~
12月27日(木)  止市販売日
12月28日(金)  止市納品日
12月29日(土)  休み
12月30日(日)  休み
12月31日(月)  休み
1月1日  (火)  休み
1月2日  (水)  休み
1月3日  (木)  初市前日販売日【午前11時から営業開始】
1月4日  (金)  初市納品日
1月5日  (土)  休み
1月6日  (日)  通常営業【販売日】

尚、年末年始のお休みの間、一切の商品納品などの対応ができません。その他休業中のお問い合わせに関しましても営業開始日(1月3日)以降の対応とさせて頂きます事をご了承ください。

※注意※
休業中のクレーム商品は、必ず傷んだ部分の画像とその本数を全体的に撮った画像、または傷んだ商品の保管をお願い致します。生産者番号も必要ですので、箱も必ず保管しておいて下さい。無いものに関しましては、一切クレーム対応できません。

 

それでは、本日のブログはここまでです。また次回お会いしましょう(@w@)ノシ
F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構