F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

岩手のお花!

2018.09.10

心なしか、体が軽い気がします(気がするだけです)。こんにちは朝倉です。最近、全国で色んな事が起こり、神様から試されているのか?なんて思ったりします。ニュースを見れば、悪いことがよく流れますが、地震のニュースでは、無償で携帯の充電場所を開放したり、冷蔵庫が使えなくなった飲食店の人が店先で調理して配ったりと、心温まるニュースも見ることができます。そういうときに、日本人で良かったなと思い、いざ自分がその立場になったときに、どういう風に行動できるか考えさせられます。心構えを大事にしたいと思います。

 

さて本日お花ですが、大阪鶴見市場の展示スペースには、こんなものが!

なかなかの大作です!すべて岩手県から出荷のあるもので、作られていていました!こういった作品を見れるのも、新しくなった展示スペースの魅力ではないでしょうか。使われているのは、アルストロメリアや小菊、スプレー菊、リンドウでした。

 

きゅうりダイエットはまだまだ続きます。何か月かスパンをみて、結果報告します!

 

それでは!

F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構

朝倉 涼